其他会话

最后修改时间: 2025-01-29

受益者摘要。 此外,显示的内容和数字都是随机的。

成本

商店里的女店员。
她的名字没有出现在量产版中,但在早期开发图片的信息框中列出了她的名字。

商店本身似乎没有具体的名称。 无论你在哪个舞台前,都可以随时购物。
它可能是一家流动商店。 商品选择很多。
但是,他们在你购买之前不告诉你性能,这就很讨厌了。 这是一个骗局,就像 Arbalest 一样。
他们的发夹和马尾辫做得很好,像个齿轮,戴着单片眼镜,还有其他各种不引人注目的造型。
难道你们就不能在每次返回菜单时,都把你当成是进入了餐厅吗?
另外,无论你在游戏中走多远,对话内容都不会从最初的三种类型增加。
你是不是在与指挥官的对话中太卖力了,导致体力不支?

商店

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入店時1いらっしゃいませー!ボイスは「いらっしゃいませー!」
メッセージ通りのボイスが出るなんて、今作ではとてつもなくレア。
入店時2買ってって!ボイスは「買ってって!」
メッセージ通りのボイスが出るなんて(ry
入店時3いらっしゃーい!ボイスは「いらっしゃーい!」
メッセージ通りのボイスが出(ry
会話時1武器と防具とアクセサリは
装備する必要があるのよ!
ボイスは「それはね…」
世界の真理であるかのようなボイスがかっこいい(棒)
会話時2実は、アイテムって地面に
落ちてることもあるの!
ボイスは「そうねぇ…」
そのことだけ言われても困る。
会話時3消費アイテムは
お店で買えないわ。
ボイスは「えっとね!」
消費アイテムとかコテコテの言い回しである。
あなたの成長を引き出す秘密の果実が〜とか言わずに超直球な表現。
購入・売却どうするの?ボイスは「どうするの?」
メッセージ通りのボ(ry
買う度、売る度にボイスが出るのでだんだん恐くなってくるかもしれない

???

超级商店的店员,上述变化都有声音。 我将在适当的时候把它们写下来。


插孔

大概刺猬才是主体。 负责人的语音语调令人惊叹。
此外,还浪费了许多不同的建议。 真不敢相信他们在这部分下了这么大的功夫......
卡莫内,他在某种程度上象征着这部作品。
在这里,雇佣兵的表现也没有提前告知。 水兵类型仍然是地雷。
公会里的对话只有两种模式,内容也极其不重要。

行会

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入店時1よく来たな!ボイスは「よく来たな!」
メッセージ通りのボイス(ry
入店時2おう、お前か!ボイスは「おう、お前か!」
メッセージ通(ry
交渉時どの兵種を雇うんだよ?ボイスは「どの兵種を雇うんだよ?」
メ(ry)
会話時1傭兵を雇うにはptが必要だ!
なに?あたりまえだと?
ボイスは「教えてやろう!」
ptとはこの世界のお金の単位なのだろうか…
会話時2傭兵同士には相性があるぜ!
お前と俺の相性は最悪だけどな!
ボイスは「そうだなぁ〜…」
何故にこんな台詞入れたし。

???

隐藏剧本中的公会会长。 上述变体均可提供声音。

杰克的建议

触摸对话菜单底部屏幕时显示的信息。 每次 10 点。
如果连 10 点都没有,就会收到一条直白得可怕的消息:“我的点数不够,伙计”。
如果有空间准备这么大的数量,我希望在工作人员卷中的人物评论中看到更多的模式。
我希望在工作人员名册的人物评论中看到更多的模式。

顺便说一下,如果你被拒绝了,“Rejected”(拒绝)、
声音和文字与 “相识 ”中的完全一样。 我猜他们在最后一刻偷工减料了。

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知り合い1(女)脈がありそうな時に呼んでもらわないと
コメントに困るぜ?
ボイスは「そうだなぁ〜…」
一応こっちはお金払ってるんですけど…
知り合い2(女)ん?何だ初対面か?
道行く人みたいな扱いされてるぞ?
ボイスは「そうだなぁ〜…」
どうせ初対面でないこと知ってるくせに!
知り合い3(女)お前、こいつのこと好きなの?
へー! マジで?
ボイスは「そうだなぁ〜…」
脈無いぞ、的な台詞に続けたいのかこれ。
知り合い1(男)お前あんな奴が気になるのか?
ネタで呼ぶのやめてね?
ボイスは「そうだなぁ〜…」
あんな奴呼ばわりされる人が気の毒。
知り合い2(男)男同士なら適当にやれよ
いや変な意味じゃねえよ
ボイスは「そうだなぁ〜…」
やれという字面にツッコミを入れてしまうライターのサガ
知り合い3(男)恋愛の話だっていうのに男を選ぶなよな
呼ばれて損したわ
ボイスは「そうだなぁ〜…」
どうあがいても恋愛。さわやかな友情とはならず。
気になる相手1(女)気になるって書いてあるぜ?
お前読めてる?
ボイスは「うぇーい!」
イラッ
気になる相手2(女)あ、これはお前の勘違いだわ
気になるって文字は気にすんな
ボイスは「うぇーい!」
恋愛阻止に走る小物。しかしこの台詞は番宣での
某氏のあの釈明を思い出しますな…
気になる相手3(女)お前がモテるとイラつくから
これは脈なしな
ボイスは「うぇーい!」
ぶっちゃけられる本音。このうざキャラにリア充っぷりを
見せつけてあげましょう!というのがシステムの主旨なのか?
気になる相手1(男)これ以上踏み込むと戻れないかもしれんぞ
引き返せよ?
ボイスは「教えてやろう!」
この中では随一の助言。でもまだ二段階目ですが
気になる相手2(男)気になるって言っても色々あるよな、うんボイスは「教えてやろう!」
相手がうざい場合にも使いますしね
気になる相手3(男)お前こっそり見られてるぞ…大丈夫か?ボイスは「教えてやろう!」
相手の描写が入るのは珍しい
常に意識する1(女)お前は視線を感じているかもしれないが
人間に視線を感じる器官はないんだぞ?
ボイスは「ふぇぇい!!」
なんか雑学キタ。この話は案外深い。
常に意識する2(女)微妙な関係なんだろうな。だがいつも俺に
頼るのはやめろよ。自分で考えろ
ボイスは「ふぇぇい!!」
これまでにまともなアドバイスあればなー。
常に意識する3(女)ソワソワしながら
聞きに来てんじゃねえよ!
ボイスは「ふぇぇい!!」
アレスって彼女は居ないんですよ一応
常に意識する1(男)一応、忠告しておくと
これ以上はやべーぞ?
ボイスは「おお!それはぁ〜…」
好感度と会話イベントの内容が連動すると良かったのにねぇ
常に意識する2(男)何の意識だよ…ボイスは「おお!それはぁ〜…」
こちらも知りたい。
常に意識する3(男)お前凝視されてるぞ
仲間だと思われるから呼ぶなよ
ボイスは「おお!それはぁ〜…」
ホモ以外は帰ってくれないか!
好きな人1(女)何だその勝ち誇った顔は…10ptで
お前のドヤ顔見せられる身になれよ
ボイスは「ぶはっ!」
金を巻き上げておいてこの言い草。
好きな人2(女)あーいいんじゃねえの?
だからもうコイツの相談はするなよ?
ボイスは「ぶはっ!」
嫁をコイツ呼びされてむっとするようになったら本物
好きな人3(女)上のステータスに書いてあるだろ!
俺で確認するなよ!
ボイスは「ぶはっ!」
すまんな
好きな人1(男)好きって書いてあるだろ!
俺に聞くな!
ボイスは「そうだなぁ〜…」
なんのためのシステムなんですか!
好きな人2(男)お前、上の表示見た?
やばくないか?
ボイスは「そうだなぁ〜…」
相手の男がすぐホモになんねんこのゲーム。
好きな人3(男)あー…ついにここまで来たか…
もう止めねーわ
ボイスは「そうだなぁ〜…」
ある種これは真っ当な助言かもしれん
恋仲の関係1(女)自分でもわかってるなら呼ぶなよ!ボイスは「ぶはっ!」
ざまぁ。
恋仲の関係2(女)はいはい、師匠とかやめやめ!ボイスは「ぶはっ!」
べつに師匠役を頼んでない!
恋仲の関係3(女)ハーイ、オニアイデスネボイスは「ぶはっ!」
これ書いた人センスある気がする
恋仲の関係(男)1告白したら成功するんじゃねえの?
知らんけど
ボイスは「うぇーい!」
やはり失敗することがあるのは仕様なのか。
恋仲の関係(男)2好きの次は恋なんだな、ふーん
いやお前らにはもうコメントいらないだろ
ボイスは「うぇーい!」
一度でも要るコメントがあったのか。
恋仲の関係(男)3男が顔赤らめてる表情とかさ
いらねえと思わない?
ボイスは「うぇーい!」
スタッフからの言葉という気がする。だったら入れるな
愛しあう関係1(女)何で呼ぶわけ? 自慢?ボイスは「ぶはっ!」
当たり前です
愛しあう関係2(女)どうでもいいわ!呼ぶな!ボイスは「ぶはっ!」
ジャックは彼女が居ないようだ
愛しあう関係3(女)呼ぶなっつってるだろ!
金の無駄だろ!
ボイスは「ぶはっ!」
お気遣いありがとうございます。
愛しあう関係1(男)お前、もしかして女か?
いや、なんとなくなんだけどよ…
ボイスは「ふぇぇい!!」
なんだか様子の違うジャック。
アレスというよりはプレイヤーに宛てた台詞か。
愛しあう関係2(男)告白成功で特殊スキルが手に入るぞ!
そのために頑張ったんだよな!
ボイスは「ふぇぇい!!」
まぁ男性プレイヤーのほうが多いでしょうけど
会話イベントに力いれてあるゲームなので同性も捨て難いよ?
愛しあう関係3(男)結果わかりきってるんだから
俺を巻き込んだノロケやめてくんない?
ボイスは「ふぇぇい!!」
上二つに比べるといつもの論調で残念。